僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

2016年06月10日

僕のヤバイ妻最終回で明かされる真理亜と木暮の関係やN31の意味を予想!

スクリーンショット 2016-06-10 13.06.56.png

真理亜と木暮はどんな関係?



僕のヤバイ妻で1話から登場しているものの
未だ正体が分からず、最終回まで持ち越されている
人物がいますよね?


そう、佐々木蔵之介が演じる木暮久雄です。



目黒にで ”Quiet woman”という名前のバーを経営する
男性ですが登場回数自体も少ないですし、
セリフもめちゃくちゃ少ないので、
いまいち掴みどころがありません。
(この人って、こんなキャラがやけに似合いますね)




が、過去に真理亜の家庭教師をしていたことがあり、
何かの事情で真理亜の親によって2人が引き離されたという
物語のカギを握る人物です。



その木暮について8話で新しい情報が
出てきました。


木暮の妻である聡子は7年前に病死していて、
その死について真理亜は何か思いがあるらしい。


さらに、ビックリしたのが
その聡子が木暮と一緒に写っている写真を
見ると、どことなく真理亜に似ています。



さらにさらに、真理亜が幸平と
結婚する時に、ワインの血判状を
押す様子を木暮は見ています。



どうやら、木暮のお店で
2人は飲んでいたようですね。



ひょっとして、聡子は真理亜の姉妹
だったっていう話ですかね?




そして、病死というのも
何か意図的なものだったとか?





真理亜と木暮はどちらも
強い執念のようなものを感じますし
真理亜の幸平への復讐も
聡子の死が関係していそうです。




最終回まで本当に長い伏線でしたよね。


Sponsored Links

Sponsored Links










N31の意味の意味する内容とは?



あと、気にあるのが1話から出てきてる
N31という文字の意味ですね。



途中の何話目かで横路が
木暮のやっている店が以前は
November31だったということを突き止め
これに由来するものだということが分かりました。



しかし、それ以降は
何も進展がありませんでしたね。



November31が
そのままの11月31日だという意味なら、
というか、11月は30日までで31日はありません。


11月31日という日が来ることはないんですよ!



来ることがない日・・・



木暮の死んだ妻聡子がからんだ日なのか?
木暮と真理亜に関係するのか?


これは最終回を見てみない限りは分かりませんね。



6/15追記:

N31というのは
木暮が11月30日から翌日に変わるタイミングで
婚約者にプロポーズしたことから、11月31日
という意味を込めて付けた。



さらに、真理亜がイタリアに留学した時に
かけていた誘拐保険の名前がN31だった
ようです。



これが分かるのは、誘拐事件が
ひと段落ついて、保険金が降りる
という話になった時です。


その契約書に幸平がサインする時に
N31という文字を見て((( ;゜ Д ゜)))
みたいな顔になってました。



あと、木暮の妻と真理亜が血がつながっているとか
書きましたが、特に関係はなかったみたいです。


単に、木暮夫婦を見た真理亜が憧れてた
ようです。


結局、N31はこれといったものではなく
木暮がプロポーズした日で、
バーの名前で、
真理亜の誘拐保険の名前だった
ということらしいですね。



それにしても、誘拐保険・・・
そんなのあるんですね。




Sponsored Links


posted by ドラ子 at 13:10 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻ネタバレ,感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。