僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

2016年06月12日

佐々木蔵之介は彼女はいる?結婚しない理由とは?

スクリーンショット 2016-06-12 14.18.53.png

佐々木蔵之介に彼女はいるのか?



僕のヤバイ妻でバーを経営する木暮久雄を演じる
佐々木蔵之介さんって、オーラありますよね?



ドラマの中では、過去に結婚して
妻がいたという設定になっていますが、
プライベートでは独身貴族です。




2014年に薬剤師の彼女がいることで
話題になりましたが、関係が続いていれば
今もいることになりますね。



出会ったのは、大阪のバーだそうで
佐々木蔵之介さんから声をかけて
連絡先を交換したようです。



その相手の女性の方が
あまりに嬉しかったのか
蔵之介さんと付き合うために



大阪から東京に引っ越したようで、
蔵之介さんもよく遊びに行っていた
みたいです。



蔵之介さんのために、東京まで
引っ越すぐらいなので
かなり本気っぽいので
まだ続いているのかもしれませんね。



が、2014年のインタビューでは
蔵之介さんは当分結婚はしないと
答えています。


     Sponsored Links

Sponsored Links










佐々木蔵之介は結婚に向いていないと言われる理由は?




佐々木蔵之介さんは1968年の2月生まれなので
今年で48歳になりますが、
結婚はまだされていないそうです。



自分では、結婚について


(女性が)つまんないんじゃないですかね…(僕)おもしろくないですもん…仕事しかしてないし…」


と言っており、あまり自信がなさそうな様子。


蔵之介さんは、舞台などの仕事が多いのもありますが
1日中家に引きこもって台本読んでいたりと
打ち込みすぎるところがあるようです。



しかし、それだけ役者に力を入れてきたからこそ
今のオーラや雰囲気を出せているのだと思います。





僕のヤバイ妻でも、近寄りづらい雰囲気が
ガンガン出ていてカッコよかったですし。


そういう雰囲気に魅力を感じる女性は
たくさんいるので、結婚する気があれば
できると思います。



僕のヤバイ妻で、佐々木蔵之介さんは重要なカギを握る
キャラなのでチェックしてみて下さい。

→ 僕のヤバイ妻最終回で明かされる真理亜と木暮の関係やN31の意味を予想!

Sponsored Links


posted by ドラ子 at 14:24 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。