僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

2016年06月13日

木村佳乃が出演したドラマは?イッテqで体張りすぎな件について!

スクリーンショット 2016-06-13 9.37.26.png

木村佳乃が出演したドラマや映画は?



僕のヤバイ妻で、美しく恐ろしい演技で
定評のある木村佳乃さん(真理亜役)ですが、
木村さんがこれまでに出演したドラマやテレビ番組に
ついてまとめました。



木村佳乃さんは東京都世田谷区出身で、
高校生の頃から読者モデルやCM出演で
活躍されていました。



これまでに出演したドラマや映画なども
多く、有名なのはパーフェクトラブや
ファーストクラス2ですね。


スクリーンショット 2016-06-13 9.39.58.png



スクリーンショット 2016-06-13 9.40.21.png

(真ん中の人が目立っていて、分かりづらいですけど、
木村佳乃さんは右上の人です。)




パーフェクトラブに出ていた頃は
可愛らしいお嬢様のイメージが強かったですが、
ファーストクラス2では毒のある手強い女性キャラ
になりましたね。




あと、映画では、
星ガ丘ワンダーランド、ISOLA 多重人格少女
船を降りたら彼女の島、おろち
など他にも多くの作品に出演され、評価が
高いですね。


スクリーンショット 2016-06-09 17.29.46.png


スクリーンショット 2016-06-09 17.29.53.png



スクリーンショット 2016-06-09 17.29.27.png




そして、今回のドラマ「僕のヤバイ妻」では
ちょっと気が強いどころのレベルではなく、
夫への復讐を本気で企む執念のかたまりのような
女性になっています。
(その狂気じみたキャラが評判なんですけどね^^;)




言葉で伝えるのは難しいのですが
実際の放送を見てもらえれば
言いたいことが分かってもらえると
思います。




ところで、木村佳乃さんっていうと、
ドラマや映画しか出ないと思われがちですが
バラエティ番組にも出演されています。


     Sponsored Links

Sponsored Links










木村佳乃がイッテqの撮影で体張りすぎな件について!



スクリーンショット 2016-06-09 17.44.03.png



木村佳乃さんが、去年イッテqに出演された時は
相撲、熱湯風呂、AKBの衣装着てダンス
をこなしていて、反響が絶大でした!





熱湯風呂に飛び込んだり

スクリーンショット 2016-06-09 17.42.37.png






AKBの衣装着て踊ったり(後ろの伊藤あさこの顔といったらもうね・・・)


スクリーンショット 2016-06-09 17.44.45.png






相撲対決をしたり








木村さんとしてはあまり変なことをやりすぎると、
女優の仕事がなくなるんじゃないかと
迷われていたそうですが。
(旦那の東山紀之さんから「何言っているんだよ、全部やるんだよ!」と言われて
決心されたそうです)



イッテqで出演されてから
一気に株が上がったようです!




ドラマや映画の中の木村さんも
魅力的ですが、素が分かったことで
親近感がわいてきますね。



これからも、一層活躍されることを
期待します。

Sponsored Links


posted by ドラ子 at 09:55 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

