僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

2016年06月14日

相武紗季は離婚するのか?旦那の詐欺やヤクザ絡みの疑惑がヤバイ!

スクリーンショット 2016-06-14 13.45.27.png

相武紗季が結婚した旦那K氏が怪しい?



僕のヤバイ妻で北里杏奈役で
活躍されている相武紗季さんが
実業家のK氏と結婚されたというニュースがありましたね。



しかし、K氏は過去にヤミ金などの
違法ビジネスに手をつけていたという
黒い噂があり、結婚早々に相武紗季が離婚するのでは
ないかと言われています。



今回は、僕のヤバイ妻の話ではなく
相武紗季さんが離婚をするのでないかという
ノンフィクションな話題についてまとめみました。



相武紗季さんの結婚相手である
実業家のK氏は化粧品の販売や宣伝を
行う「スカイグループ」という企業です。


K氏が過去にヤミ金をしていたと
証言する人はたくさんいるようですが、
確証はなく絶対に黒とは
言い切れないようです。




また、K氏の父親は九州の暴力団の組長であり、
犯罪歴は事実のようですが、K氏本人とは
関係はないそうです。



とは言っても、かなり怪しいですよね。

     Sponsored Links

Sponsored Links










相武紗季は結婚する前、旦那の過去を知らなかったの?




相武紗季さんは、実家が宝塚劇団員の母と姉、
開業医の父という立派な経歴を持った方が
多いので、結婚相手がどんな人なのかは
しっかり調べているはずです・・・


はずだと思うんですが、
意外にも知らなかったみたいです。


相武紗季さんがどうやって知ったのかというと
事務所に届いた1通の手紙のようなのです。


その手紙に書かれていたのは
相武紗季さんの結婚相手の父が暴力団組織の一員であることや
親族が服役中であること、
さらに旦那さん本人が過去に詐欺をしていた
などです。



これらのことを事務所を通じて
相武紗季さんは知ったらしいです。



しかも、結婚後だったため
本人はかなり動揺しているとか。



こういう手紙はアンチなどによる
悪質なイタズラかもしれないので
内容が真実かどうかも怪しいですが、


相武紗季さんの旦那さんの父親は
九州の暴力団でもかなりの有力人物だった
ことは確かなようです。


また、旦那のK氏が経営する企業の
商品の批判が多かったり、口コミが
さんざんだったりして胡散臭いとか。


親族が暴力団員だったり
過去に詐欺っぽいことをしていたりしていても、
健全な方向に向かっているのならいいとは思うのですが・・・


相武紗季さんは離婚するのか?




結婚したばかりですが、相武さんの家族を含め
周囲の人たちは離婚を勧め、相武さん本人も
耳を傾けているらしいです。



企業は相武紗季さんのCM起用に
難色を示し始めていたり、
広告代理店も相武さんを安心して推薦することが
できないようです。



相武さん本人がクリーンでも
配偶者が反社会的な勢力側だとしたら
CMを出している企業までそのような
イメージを持たれかねないですよね。



これは相武紗季さん本人が
決められることなので、ご自身が
納得できる選択をされることをお祈りします。

Sponsored Links


posted by ドラ子 at 13:54 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。