僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

カテゴリー:僕のヤバイ妻の登場人物

2016年06月16日

相武紗季の姉と母は宝塚劇団員で父は開業医と実家がスゴイ!!

スクリーンショット 2016-06-16 12.20.47.png

相武紗季の実家は宝塚と開業医の父 !?



僕のヤバイ妻で北里杏奈役で活躍中の
相武紗季さんですが、お姉さんやお母さんは
宝塚劇団員であるいう話やお父さんは開業医と
いう話があります。



今回は、相武紗季さんの親子関係について
紹介していきます。




相武紗季さんは兵庫県宝塚市の出身で
お母さんの朱穂 芽美は元タカラジェンヌであり、
お姉さんは音花ゆりという名前で
宝塚劇団の団員として活躍されています。



ちなみに、お父さんは開業医だそうです。




で、どうして相武紗季さんが
宝塚劇団の道に進まなかったというと
中学高校時代に声楽や日舞に秀でていたお姉さんと
勝負するのは難しいと感じていたからのようです。



相武紗季さんはお姉さんとは違うタイプの
子だったみたいです。




ちなみに、お姉さんはこの人。


姉.png


相武紗季さんと雰囲気が
姉妹とは思えないほどだいぶ違いますね。





選んだ道は違うにしても
今後も女優として活躍されことを期待しています^^
posted by ドラ子 at 12:22 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

相武紗季は離婚するのか?旦那の詐欺やヤクザ絡みの疑惑がヤバイ!

スクリーンショット 2016-06-14 13.45.27.png

相武紗季が結婚した旦那K氏が怪しい?



僕のヤバイ妻で北里杏奈役で
活躍されている相武紗季さんが
実業家のK氏と結婚されたというニュースがありましたね。



しかし、K氏は過去にヤミ金などの
違法ビジネスに手をつけていたという
黒い噂があり、結婚早々に相武紗季が離婚するのでは
ないかと言われています。



今回は、僕のヤバイ妻の話ではなく
相武紗季さんが離婚をするのでないかという
ノンフィクションな話題についてまとめみました。



相武紗季さんの結婚相手である
実業家のK氏は化粧品の販売や宣伝を
行う「スカイグループ」という企業です。


K氏が過去にヤミ金をしていたと
証言する人はたくさんいるようですが、
確証はなく絶対に黒とは
言い切れないようです。




また、K氏の父親は九州の暴力団の組長であり、
犯罪歴は事実のようですが、K氏本人とは
関係はないそうです。



とは言っても、かなり怪しいですよね。

     Sponsored Links

Sponsored Links










相武紗季は結婚する前、旦那の過去を知らなかったの?




相武紗季さんは、実家が宝塚劇団員の母と姉、
開業医の父という立派な経歴を持った方が
多いので、結婚相手がどんな人なのかは
しっかり調べているはずです・・・


はずだと思うんですが、
意外にも知らなかったみたいです。


相武紗季さんがどうやって知ったのかというと
事務所に届いた1通の手紙のようなのです。


その手紙に書かれていたのは
相武紗季さんの結婚相手の父が暴力団組織の一員であることや
親族が服役中であること、
さらに旦那さん本人が過去に詐欺をしていた
などです。



これらのことを事務所を通じて
相武紗季さんは知ったらしいです。



しかも、結婚後だったため
本人はかなり動揺しているとか。



こういう手紙はアンチなどによる
悪質なイタズラかもしれないので
内容が真実かどうかも怪しいですが、


相武紗季さんの旦那さんの父親は
九州の暴力団でもかなりの有力人物だった
ことは確かなようです。


また、旦那のK氏が経営する企業の
商品の批判が多かったり、口コミが
さんざんだったりして胡散臭いとか。


親族が暴力団員だったり
過去に詐欺っぽいことをしていたりしていても、
健全な方向に向かっているのならいいとは思うのですが・・・


相武紗季さんは離婚するのか?




結婚したばかりですが、相武さんの家族を含め
周囲の人たちは離婚を勧め、相武さん本人も
耳を傾けているらしいです。



企業は相武紗季さんのCM起用に
難色を示し始めていたり、
広告代理店も相武さんを安心して推薦することが
できないようです。



相武さん本人がクリーンでも
配偶者が反社会的な勢力側だとしたら
CMを出している企業までそのような
イメージを持たれかねないですよね。



これは相武紗季さん本人が
決められることなので、ご自身が
納得できる選択をされることをお祈りします。

posted by ドラ子 at 13:54 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

木村佳乃が出演したドラマは?イッテqで体張りすぎな件について!

スクリーンショット 2016-06-13 9.37.26.png

木村佳乃が出演したドラマや映画は?



僕のヤバイ妻で、美しく恐ろしい演技で
定評のある木村佳乃さん(真理亜役)ですが、
木村さんがこれまでに出演したドラマやテレビ番組に
ついてまとめました。



木村佳乃さんは東京都世田谷区出身で、
高校生の頃から読者モデルやCM出演で
活躍されていました。



これまでに出演したドラマや映画なども
多く、有名なのはパーフェクトラブや
ファーストクラス2ですね。


スクリーンショット 2016-06-13 9.39.58.png



スクリーンショット 2016-06-13 9.40.21.png

(真ん中の人が目立っていて、分かりづらいですけど、
木村佳乃さんは右上の人です。)




パーフェクトラブに出ていた頃は
可愛らしいお嬢様のイメージが強かったですが、
ファーストクラス2では毒のある手強い女性キャラ
になりましたね。




あと、映画では、
星ガ丘ワンダーランド、ISOLA 多重人格少女
船を降りたら彼女の島、おろち
など他にも多くの作品に出演され、評価が
高いですね。


スクリーンショット 2016-06-09 17.29.46.png


スクリーンショット 2016-06-09 17.29.53.png



スクリーンショット 2016-06-09 17.29.27.png




そして、今回のドラマ「僕のヤバイ妻」では
ちょっと気が強いどころのレベルではなく、
夫への復讐を本気で企む執念のかたまりのような
女性になっています。
(その狂気じみたキャラが評判なんですけどね^^;)




言葉で伝えるのは難しいのですが
実際の放送を見てもらえれば
言いたいことが分かってもらえると
思います。




ところで、木村佳乃さんっていうと、
ドラマや映画しか出ないと思われがちですが
バラエティ番組にも出演されています。


     Sponsored Links

Sponsored Links










木村佳乃がイッテqの撮影で体張りすぎな件について!



スクリーンショット 2016-06-09 17.44.03.png



木村佳乃さんが、去年イッテqに出演された時は
相撲、熱湯風呂、AKBの衣装着てダンス
をこなしていて、反響が絶大でした!





熱湯風呂に飛び込んだり

スクリーンショット 2016-06-09 17.42.37.png






AKBの衣装着て踊ったり(後ろの伊藤あさこの顔といったらもうね・・・)


スクリーンショット 2016-06-09 17.44.45.png






相撲対決をしたり








木村さんとしてはあまり変なことをやりすぎると、
女優の仕事がなくなるんじゃないかと
迷われていたそうですが。
(旦那の東山紀之さんから「何言っているんだよ、全部やるんだよ!」と言われて
決心されたそうです)



イッテqで出演されてから
一気に株が上がったようです!




ドラマや映画の中の木村さんも
魅力的ですが、素が分かったことで
親近感がわいてきますね。



これからも、一層活躍されることを
期待します。
posted by ドラ子 at 09:55 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

