僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

カテゴリー:僕のヤバイ妻の登場人物

2016年06月12日

佐々木蔵之介は彼女はいる?結婚しない理由とは?

スクリーンショット 2016-06-12 14.18.53.png

佐々木蔵之介に彼女はいるのか?



僕のヤバイ妻でバーを経営する木暮久雄を演じる
佐々木蔵之介さんって、オーラありますよね?



ドラマの中では、過去に結婚して
妻がいたという設定になっていますが、
プライベートでは独身貴族です。




2014年に薬剤師の彼女がいることで
話題になりましたが、関係が続いていれば
今もいることになりますね。



出会ったのは、大阪のバーだそうで
佐々木蔵之介さんから声をかけて
連絡先を交換したようです。



その相手の女性の方が
あまりに嬉しかったのか
蔵之介さんと付き合うために



大阪から東京に引っ越したようで、
蔵之介さんもよく遊びに行っていた
みたいです。



蔵之介さんのために、東京まで
引っ越すぐらいなので
かなり本気っぽいので
まだ続いているのかもしれませんね。



が、2014年のインタビューでは
蔵之介さんは当分結婚はしないと
答えています。


     Sponsored Links

Sponsored Links










佐々木蔵之介は結婚に向いていないと言われる理由は?




佐々木蔵之介さんは1968年の2月生まれなので
今年で48歳になりますが、
結婚はまだされていないそうです。



自分では、結婚について


(女性が)つまんないんじゃないですかね…(僕)おもしろくないですもん…仕事しかしてないし…」


と言っており、あまり自信がなさそうな様子。


蔵之介さんは、舞台などの仕事が多いのもありますが
1日中家に引きこもって台本読んでいたりと
打ち込みすぎるところがあるようです。



しかし、それだけ役者に力を入れてきたからこそ
今のオーラや雰囲気を出せているのだと思います。





僕のヤバイ妻でも、近寄りづらい雰囲気が
ガンガン出ていてカッコよかったですし。


そういう雰囲気に魅力を感じる女性は
たくさんいるので、結婚する気があれば
できると思います。



僕のヤバイ妻で、佐々木蔵之介さんは重要なカギを握る
キャラなのでチェックしてみて下さい。

→ 僕のヤバイ妻最終回で明かされる真理亜と木暮の関係やN31の意味を予想!

posted by ドラ子 at 14:24 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

鯨井和樹役の高橋一生が出演したドラマは?鼻の傷は治った?

スクリーンショット 2016-06-09 19.50.17.png

鯨井和樹を演じる高橋一生が出演したドラマは?



気づいている人も多いと思いますが、
僕のヤバイ妻に登場する鯨井夫婦の
旦那役を演じるのは、そう俳優の高橋一生さんです。



高橋さんは子供の頃からドラマに出演して
活躍されています。


今回は、高橋一生さんがこれまでに出演したドラマや
過去に言われていた鼻の傷がどうなったのかついてまとめました。

高橋さんは1980年生まれなので今年36歳ですね。

これまでに出演したドラマは
大河ドラマや恐竜戦隊ジュウレンジャー
HERO、医龍、外科医 須磨久善、


映画では
世界の中心で愛をさけぶ
TOKYO SKY STORY
シンゴジラなどですね。


これ以外にもたくさんあります。


子供の頃から、たくさんの
ドラマに出演されています。


高橋さんが演じる役は脇役が
多いですが、どのドラマも演技が
素晴らしいことで評判です。

Sponsored Links

Sponsored Links











高橋一生の鼻の傷は治ったの?


鼻の傷.png


高橋一生さんは、
鼻の横あたりに傷があるのではないかと
ずっと言われていました。


それだけ注目されていたんですね。


本人曰く、

「気付いている方もいるかと思いますが、鼻の横にできたできものが大きくなってしまって、それを切除するために手術してました。カメラなどが寄るとどうしても傷口がわかってしまい、目立つため、仕事は出来ませんでした。もう、大丈夫です。これからは、空白期間のないように頑張ります。」




本人もおっしゃっている通り
鼻の横のできものを手術で
取り除いた時に残った傷のようです。


顔がアップでカメラに映ると
傷が目立ってしまうのでしばらく
仕事を休まれていたとか。


僕のヤバイ妻では
もう目立たなくなってますね。


綺麗になったお顔でまた
活躍なさって欲しいですね。


高橋一生さんが演じる鯨井和樹の
キャラが気になる方はこちらを見てみて下さい。
→ 僕のヤバイ妻で怪しすぎる鯨井夫婦!鯨井和樹役は高橋一生!

posted by ドラ子 at 20:00 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

僕のヤバイ妻で怪しすぎる鯨井夫婦!鯨井和樹役は高橋一生!

スクリーンショット 2016-06-08 20.12.05.png

僕のヤバイ妻で出てくる鯨井夫婦が怪しすぎる!



僕のヤバイ妻で幸平と真理亜の隣人として
登場する鯨井夫婦はストーリーとは
関係ない人たちなのかと思ってましたが、


全然、そんなことありませんでした。




鯨井有希(キムラ緑子)と鯨井和樹(高橋一生)
は歳の離れた(最初見た時は、親子かと思いました)
仲のよさそうな夫婦に一見見えます。


おそろい服を着て、出かけたり
ニコニコしながら喋っていたり
していましたしね。



しかし、「あれっ?この2人本当に夫婦なの?」
と思ったのが4話でギックリ腰(?)になった
有希に和樹が料理を食べさせるシーンですね。



鯨井有希「お金の振り込み遅れちゃって。もうちょっと待ってもらえる?」
鯨井和樹「分かりました。」
(鯨井和樹が有希からお金を受け取っているようです。)


ひょっとして、夫婦なんじゃなくて
鯨井有希が和樹を何かの目的で雇っている
ようにも見えます。



そしたら、やっぱり
鯨井和樹は有希が雇ったレンタル夫
だということを本人が漏らしました。





なんでも、50になって独身というのが
周りの目が気になるらしいという理由だとか。




で、この2人がストーリーにどう絡んでいるかというと
今分かってる段階で、幸平が緒方に襲われて
真理亜が助けに入って口論になっている時に
話を聞いていました。


「毒入りワインはどうする?」
「身代金の2億円はどうする?」


こんな会話です。


最初は、鯨井夫婦は誘拐騒動のことなど
何も知らなかったはずですが、この会話を
聞いて真理亜の自作自演だったことを知りました。



こんなことを知ったら、2億円を手に入れようと
するか、マスコミや警察に事件の真相を流すか
しそうです。


それと、7話で明らかになったことですが
真理亜の協力者緒方を殺害したのは
鯨井有希だそうです。


      Sponsored Links

Sponsored Links










真理亜&幸平vs鯨井夫婦の対決の行方は?



そして、9話では杏奈を結果的に
毒殺してしまった望月夫婦を
脅して2億円を奪おうと仕掛けて
くるみたいですね。




真理亜&幸平vs鯨井夫婦
の戦いがとっても楽しみです!


8話でついに対決が始まりましたね。
8話の詳しいストーリはこちらを見て下さい。
→ 僕のヤバイ妻8話のストーリーを予想!ネタバレと感想も!





この勝負、いつもみたいに
望月夫婦というか真理亜の圧勝
かと思ってましたが、


真理亜が鯨井有希を追い込みすぎたせいか
逆に刃物で刺されて人質にされてしまい
ました。


真理亜が9話の最終回でどうやって
逆転するのか楽しみですね。
posted by ドラ子 at 20:41 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻の登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

