僕のヤバイ妻の最終回を見逃すな!予想不可能な結末・・・

僕のヤバイ妻をもっと楽しむためのブログです!
最終回前までのあらすじや登場人物や出演者の気にる情報などを書いています。

カテゴリー:僕のヤバイ妻ロケ地

2016年06月08日

僕のヤバイ妻のロケ地がいろいろ見つかったぞー!

僕のヤバイ妻のロケ地!幸平と真理亜が住む豪邸はどこ?



僕のヤバイ妻には高級住宅街にある一戸建ての家やオシャレなカフェなどが出てきますが、
どこにあるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?


まずは、真理亜と幸平が住んでいる家から紹介しますね。


スクリーンショット 2016-06-08 11.37.58.png



スクリーンショット 2016-06-08 11.44.11.png



外観も家の中も立派な豪邸ですね。


ドラマの設定上は、世田谷らしいですが
実際の場所は町田らしいです。


家を借りて、撮影を行っているらしく
一般の方が住まれているのようなので
詳しい住所までは書けません<(_ _)>



次に、幸平が経営するカフェ「マスターピース」ですが、
こちらは渋谷区にある「HOTEL EMANON」
という喫茶店だそうです。
(相武紗季が演じる杏奈の働く職場でもあります)


スクリーンショット 2016-06-08 11.42.15.png




幸平の元義理の兄である横路(宮迫博之)の
事務所
は茅場町らしいです。


スクリーンショット 2016-06-08 11.45.34.png


ロケ地はまだまだ続きます。


Sponsored Links

スポンサーリンク










杏奈(相武紗季)の住むマンションは?




ドラマを見ていて
「相武紗季、いいとこ住んでるなー」
と思って見ていたんですが、

世田谷区にあるマンションのようです。


スクリーンショット 2016-06-08 11.44.48.png



以前にも、「ビューティフルライフ」の
撮影でも出てきました。





それと真理亜が誘拐された時
幸平が身代金を渡すために
いろんな場所に行きましたが、
(ドラマでは、稲城市の野球場とか多摩川とか言ってました)


スクリーンショット 2016-06-08 11.37.47.png


神奈川の宮ヶ瀬湖ではないかと
いう意見もあります。



そして、佐々木蔵之介が演じる木暮久雄が店長を務める謎のバーがこちら

スクリーンショット 2016-06-08 11.37.36.png


スクリーンショット 2016-06-08 11.37.27.png


ドラマの中では中目黒のバーということに
なっていますが、実際はどこにあるのか
分かりませんでした(_ _)ゴメンナサイ



今はQuiet womanですが、
以前はNovember31という名前でした。


誘拐状の送り主のN31もおそらく
ここからとっているものと思われます。
posted by ドラ子 at 11:54 | Comment(0) | 僕のヤバイ妻ロケ地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

